日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

美白の為に心がけるべき生活習慣とは?

美白の為に心がけるべき生活習慣とは?
ズバリ!腸内環境を整えること。

 

女性ってなぜか便秘になりやすいのですが
腸内環境が乱れると、腸で上手く排出できなかった
毒素が血流にのって全身に駆け巡るので、

 

肌が荒れやすくなってしまうんですね。


そりゃ、汚い血液がめぐっているので、肌トラブルを
引き起こしやすくなるのは言うまでもありません。


でも、腸内環境を整え、綺麗な血液が全身を
駆け巡るようになれば、肌だって綺麗になります。

 

せっかく美白化粧品を使って美白を目指しているのに
生活習慣が足をひっぱたらつまらないですよね?

 

なので、ここでは私のとっておきの美肌ドリンクを
アナタにもこっそり教えちゃいます。

 

それは甘酒です。甘酒は植物性の乳酸菌が腸豊富。
しかも、ビタミン類も豊富なんですね。

 

実は美肌女優で有名な永作博美さんも甘酒を豆乳で
割ったものを積極的に飲んでいるそうです。

 

だから40代にも関わらずあの美しさなのです。


さぁ、アナタも甘酒習慣始めませんか?
腸内環境を整え、カラダの中から美白を目指そう!