日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

顔にしわやたるみが!コラーゲン始めました!

とうとう来ましたか!

 

「えっ!何がって!?」

 

しわとたるみですよ。今年の8月で39歳になる私は
いま、しわとたるみで悩んでいるんですね。

 

旦那に劣化したと言われるほど。

 

芸能人じゃあるまいし、しわやたるみの
ひとつやふたつ気にならないわよ、なんて
強がってみたものの、

付き合いのあるママ友達に比べるとなぁ。

ちょっと老けたかなという印象。

 

それに最近化粧が映えないのでちょっと
面白くないんですね。

 

まぁ、40歳近くになると、しわやたるみも
出始めるというのは知ってたけど、30代の
若さでこのしわやたるみはありえない、と
思いました。

 

なんとかして、若さを取り戻すべく
いま念入りにスキンケアをしています。

 

顔のしわやたるみにはコラーゲン!


30代にして只今、外からと体の中から
一生懸命コラーゲンを補給しとります!