日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

日焼けによるシミ予防の裏ワザ!

強い紫外線を急に浴びてもすぐにはシミに
なりませんが、紫外線によるダメージは
毎日少しずつ蓄積されていきます。

 

そのダメージも一定量を超えるとシミとなって
顔に表れるので、そうなるまえにシミ予防を
徹底しませんか?って話。


いやいやぁ、海水浴とかスノボ好きな人が
多いですよね?正直わたしも海水浴もスノボも
好きだけど、

 

大人になったらどうしても日焼けとか紫外線とか
シミが気になるんだよね?無防備で砂浜やゲレンデを
走り回っている子供とか見ると、チャレンジャーだな
って思ったりする自分がいます。


何て言うとりますが、


今度家族4人で、海水浴に行くことになりまして・・
子供が夏休みなんで、連れて行かないわけにはいかない。

 

でもね、30歳を過ぎた私は今から超ビビってる
ってわけなの。あなたなら気持ちわかるよね?

 

●日焼けしたくない
●砂浜や海面の反射光が怖い
●最強のUVクリーム塗っても大丈夫かしら。

 

子供が楽しいと思うことは、意外に大人にとって
迷惑だったりすることもあります。ただ、子供には
言えないよね?言ったらがっかりするもんな。


はぁ、ビーチパラソルを持参するとはいえ、
あのギンギンの砂浜の上で何時間も過ごすのか?

 

多分、子供が私の手を引っ張り、「ママも海に入ろう」
とか言ってきそうだな。

 

正直、海水浴場は、恐ろしいほどの紫外線が潜むので
本当言うと民宿で一人のんびりスイカでも食べていたい
気分。


というわけで、

 

海水浴場では、いつものようなシミ予防をしていたのでは
とても歯が立ちません。初日から顔が真っ赤になり、残りの
2泊が暗くならないように今からシミ予防をする必要が
ありそうですね。

 

ところで、あなたは海水浴に行く1週間前から
何をしますか??


私なら、1週間前からビタミンC配合のサプリメント
いつもより多めに摂り、紫外線に対する抵抗力を
つけるケアを始めます。

 

口から入ったビタミンCが直接シミの作用するわけでは
ありませんが、シミの発生を予防するのには、ビタミンCは
すごく良いのです。

 

てなわけで、海水浴に行く7日間、しっかりビタミンCを
摂って当日に備えたいと思います。

 

勿論、最強のUVクリームと、朝と夜に使う美白化粧品は
当然のごとく持参しますが・・。