日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

日焼けの後のシミケアと美白化粧品。

海水浴やスノボに行くと、砂浜やゲレンデの
反射光のすさまじさに気づきます。

 

たった、数時間遊んだだけなのに
顔が男梅のように真っ赤になってるんですね。

 

海水浴から民宿に戻ると、「焼けてるねぇ」とか
「格好よくなってるじゃん」とか
「良い色に焼けたね」とか

 

という言葉が飛び交いますが、女性にとっては
褒め言葉じゃねぇ、と言いたい。


まだ、ビタミンCを多めに摂って海水浴に臨んだから
まだましな方ですけど、飲んでなかったら?と思うと

 

また今日からまた2日海水浴に行き、
さらに顔が男梅のように真っ赤になったらと思うと、

そして、シミになると思うとマジでゾッとします。

 

これ放置したら間違いなくシミにと思うので
遊びの後は念入りにスキンケアしました。


もちろん、人気コスメの「澄肌美白」で。


正直、どの美白化粧品を携帯しようか海水浴に
行く1週間前から念入りにチェックしました。


そんな中、澄肌美白の口コミサイトの中にすごく
興味のそそられるコメントを書いている人がいたのです。

 

その女性は60代の女性で、漁師の仕事を旦那さんと
されているとのことでした。その女性がこの澄肌美白を
使ったら1週間でシミが目立なくなったというから

 

これから海水浴に行く私にとってはとても心強く
思えたんですね。また、14日分もあるので、海水浴から
家に帰った後も念入りに美白ケアが出来ると思ったのです。

 

さて、これから澄肌美白でスキンケアします。
また明日から海水浴なので、ビタミンCが入った

サプリも飲んで紫外線対策に備えたいと思います。

 

もう絶対に顔にシミを作りたくないから必死です。

女って本当に大変だわぁ。あなたもそう思わない?