日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

昔ガングロにした事を後悔しちゃってる?

海水浴の砂浜で人間観察をしていると

ガングロと言うか、肌の色がこんがり焼けすぎている

お姉ちゃんを何人か目撃します。

 

私が思うに、10代なら多少無茶したって大丈夫だと思う。

でも、あの子たちって20代だよなぁ。エイジングって

20歳から始まるから、ガングロにしていたツケが20代の

半ばくらいから回ってくるんだろうなぁって思いました。

小麦色の肌ってすっごく健康的なイメージがある。

 

杉本彩さんがグラビアをやっていた20代の頃、すっごく

憧れましたよね?でも、あのころは今ほど紫外線が

なかったと思う。いま日焼けして肌をやいちゃったら

30代になったら間違いなくシミで悩むと思うなぁ。


ガングロブーム、もう終わっちゃったけど、今なお

紫外線の怖さなんてお構いなしで、黒くしてる子たち。

 

そして、あのころガングロにしていたことを後悔している
30代の方、もうシミ増やしたくない場合はぜひ澄肌美白で


美白に励んでください。