日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

冬のシミ対策について

2017年1月に入り、ますます寒くなってきましたね。

先日は湿った雪も降り、気温もぐんと下がって

マイナス2度でした。

 

そんな凍える様に寒い冬ですが、冬でも紫外線はあるので

女性陣は年中紫外線対策においては気が抜けません。

 

私も冬でも紫外線対策、家にいる時もうっすら
UVクリームを塗り、夜は美白化粧品で念入りにスキンケア。

 

正直、夏でも冬でも同じようなスキンケアをやっています。

 

また、私は原付によく乗るので、マフラーを顔に巻いて
月光仮面のような出で立ちで原付にまたがっています。

 

さて、アナタは冬のシミ対策していますか?

 

もしやっていないのなら今からでも遅くはありません。

 

UVクリームと美白化粧品を準備して、しっかりと

対策しましょう。この積み重ねが将来に美肌を作ります。

 

某女優のようにシミ一つない美白でいられたらうれしいですよね?

そのためのシミ対策なのである。