日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

最近流行っている美白化粧品って!?

美白化粧品というと、

厚生省認定の薬用美白成分が配合されているものが

多いですよね?

そんな薬用美白成分が1種類配合されているものもあれば

2種類以上配合されている美白化粧品もあります。

当然、2種類以上配合されている美白化粧品の方が

効果が出やすいのは言うまでもありません。

ですが、最近こんな美白化粧品を見つけまして、

ちょっと凄いなと思うものがあったのでここで取り上げますね。

商品名は省略しますが、とある美白パックが面白いんです。

どう面白いのかというと、肌や毛穴の汚れを吸着成分で

綺麗にしてから薬用美白成分を注ぐと言う美白パックです。

なので、1回の使用で肌が明るくなるんですね。

通常の美白化粧品だと効果が出るのに時間がかかりますが

美白パックだと綺麗になったところに美白成分を注ぐので

効率的に美白成分が肌に吸収されるんですね。

この美白パック流行りそう。教えてあげたいですけど

ここでは教えない(笑)