日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

妊娠中はシミにご用心

先日、従妹のさっちゃんに子供が
生まれまして、良かったなぁなんて
喜んでいたのですが、

 

さっちゃんが退院して初めて赤ちゃんを
わが家に見せに来た時、さっちゃんの顔を

見て驚きました。

 

なんと、目元に小さなシミがぽつぽつと目立って

ちょっと老けた感じになっていたのです。

 

多分、ホルモンバランスの影響でシミに
なったんだね。またさっちゃんは妊娠中
スッピンでいることが多かったので、

油断したんだなって思いました。


実は女性って、妊娠中は紫外線に対する
感受性が高まるので、日焼けしやすいんですね。

 

なので、妊娠中も日焼け対策をやらないと
いけない。また、スキンケアもやらないと
いけないですよね?

 

でも、妊娠中は、気分が悪くなったり、何かと
しんどいことが起こるので、スキンケアを
サボりがちになってしまうんですね。

 

なので、妊娠中はシミが出来やすいのです。

 

さて、妊娠中はシミにご用心。

 

私の場合は妊娠中、オールインワンジェルの
お世話になりましたね。またフルメイクは

できないのでファンデくらいは塗ってたと思う。