日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

吸着系の洗顔石鹸が凄い!?

こんにちは、管理人です(笑)。

いやぁ良い洗顔石鹸を見つけまして、早速
朝の洗顔の時に使ったらめちゃくちゃ良かったです。

実は近所のママ友に吸着系の洗顔石鹸を勧められた
ので1つ購入してみたんです。

吸着系の洗顔石鹸というのは、泡が汚れを吸着するから
吸着系。泡立てた泡を肌にのせ、ふんわりと離すだけで
皮脂や汚れを吸着してくれるんですね。

なので、指の腹による摩擦が要らないので、
肌を傷つけずに優しく洗い上げるんですね。

正直、肌に負担がかかると乾燥が進みます。洗顔とは
汚れを落とし、肌のキメを整えるものなのに、間違った
洗顔石鹸を使うと肌の調子が悪くなります。

また日焼けによるシミ対策で美白化粧品を使っても
その効果が半減しますよね。

けど、吸着洗顔で顔を洗ったらその次に使う化粧水が
ぐいぐい浸透してめちゃくちゃ調子がいいのです。

いやぁ、ママ友には感謝だわ。良い物を教えてくれて
ありがとうって感じ。またいい感じで日焼けによるシミ
対策出来そうで、洗顔を見直して正解でしたね。