日焼けによる効果的シミ予防をこっそり教えちゃう!

日焼けによるシミ予防してますか?ここでは、海水浴やスノボでの日焼けによるシミ予防をこっそり教えちゃうよ。

シミウスは普通という口コミが楽天であった!

楽天では、シミウスに3点付けている方が

52件中8件あります。ここでは、可もなく不可もなく

という意見を残している方の口コミを見ていきましょう。

 

楽天で購入されたAさんの場合

 

メビウス製薬のシミウスは、色々な方の口コミを

拝見してから買いました。まだ、使い始めたばかりなので

何とも言えませんが、私の肌悩みに応えてくれるものであれば

今後も続けたいと思います。

 

楽天で購入されたBさんの場合

 

1つ使い切りましたが、朝のスキンケアだけ使用しているせいか、

まだ乾燥の悩みに対して満足していません。現在2つ目を

購入したところですが、何も変化がないなら解約するかもしれません。

 

楽天で購入されたCさんの場合

 

シミウスを使い始めて現在3か月目、正直なころ

日焼けによるシミに対しての満足感はいまだありません。

ですが、シミウスを使い始めてから、肌がイキイキしているので

しばらく様子を見ようと思う。

 

楽天で購入されたDさんの場合

 

う~ん、効果は可もなく不可もなくと言った感じ。

でも、乾燥はマシかな?使い始めて3週間目ですが

もうしばらく様子見という感じです。

 

※口コミの著作権楽天にありますので、そのまま

引用はしていません。意味を変えない範囲で表現を

書き改めていますので、予めご了承ください。

口コミは効能効果を保証するものではありません。

 

件の口コミを見ましたが、購入して間もない方が

多い印象でした。なので、まだ満足されていない状態で

書いている方が多く、しばらく様子を見るとか、

何かしらあれば今後も続けたいといった意見が多かったです。